NBA 2K21日本語版公式サイト

NEWS

2020-10-30

次世代機版『NBA 2K21』にWNBAが登場!

昨年、米国の女子バスケットボールリーグであるWNBAを「NBA 2K」シリーズに導入しましたが、この体験を大幅に拡大する「The W」は、シリーズ史上初のWNBA マイプレイヤー体験となります。マイプレイヤーで選手のすべてをカスタマイズ可能な自分だけのWNBA選手を創り、プロとしてのキャリアを積み上げていくことができます。もちろんWNBAに所属する12チームすべてとブレアナ・スチュワート、ナフィーサ・コーリアー、ダイアナ・トーラジといったビッグスターたちも登場します。

「WNBAとの素晴らしいパートナーシップを継続し、皆さまに「The W」をご紹介できることを、本当に誇らしく思います。コートの中でも外でも、全ての選手が活躍できる場を創ることは私たちにとって大変重要です。「The W」 は女子バスケットボールの地位を向上させ、WNBAの魅力を際立たせることに貢献するでしょう」

- フェリシア・スティーンハウス / Visual Conceptsシニア・プロデューサー

「自分だけの選手を創り出してリーグで大活躍させられることは、「NBA 2K」シリーズが多くの人に愛されている理由のひとつです。2Kが「The W」でWNBA関連の機能をさらに強化してくれたことに、とても心が躍っています。これは次の世代に女子バスケットボールを紹介し、私たちのリーグについて知ってもらう素晴らしい機会です」

- キャンデース・パーカー / ロサンゼルス・スパークス (フォワード)

試合のスリルを体験したいプレイヤーの皆さんは、「The Wオンライン」で対戦を楽しむこともできます。このゲームモードでは、専用の美しい新作のコートを舞台に、マイプレイヤーによる3on3の白熱バトルが繰り広げられます。また、こちらもシリーズ初の機能となる「マイWNBA」では、GMとコミッショナー両方の役割を担い、WNBAの12チームすべてとリーグ全体を成長させるために辣腕をふるうことができます。

■【次世代機版『NBA 2K21』 新ゲームモード「The W」 紹介トレーラー】

■【次世代機版『NBA 2K21』 「The W」& マイWNBA コートサイドレポート】

https://nba.2k.com/ja-JP/courtside-report/nba-2k21-the-w-courtside-report

DOWNLOAD DEMO体験版ダウンロード!

体験版ダウンロードはこちらから

  • PS4
  • Xbox
  • switch

現世代機版の体験版では、4つのチームでプレイが可能!
コービー・ブライアントが登場する「オールタイム レイカーズ」でマンバ・ メンタリティを発揮するもよし、ビル・ラッセルが登場する「オールタイム セルティックス」の絶大な強さを体感するのもよし。
NBA タイトル争いを繰り広げる「ミルウォーキー・ バックス」と「ロサンゼルス・ クリッパーズ」のヤニス・アデトクンボやカワイ・レナードでコートを支配することも可能です!

また、大人気の機能「MyPLAYER ビルダー」もお試しいただけます。作成した選手は、9月4日(金)発売の製品版「NBA 2K21」に引き継ぐことができます。
体験版をゲットして、いち早くNBAの世界に飛び込もう!